連載第5回/第6回

第6回 第5回
 くりのみ高校とは機関誌名からつけました。
 なんとクリ子が高校生だとわかる回です。とても見えませんが・・・。
 やはり食い気の女だったか・・・クリ子。

 3コマ目で、「もしかして悪いこと?」と心配した私ですが、大食いでなら別に良いじゃない?誇りに思ってよ、クリ子・・・。

 アケちゃんの髪は、両サイドを束ねているのでしょうね。くっついているだけに見えますが・・・。
(by モグベエ)
 うーん、女の友情なんたるか・・・。
 クリ子の友達のアケちゃんは特にモデルはいませんが、初期のキャラクターは宮崎アニメ風でした。(トップのキャラクター参照)
 名前は初めは付いていませんでしたが、連載に当たってクリ子にあわせてアケビとしました。よく裏山で採って食べたものです。

 おおっ!カズくんってばハンサム〜(*^^*)!こんな子が並んで歩いて話をしてくれたら、それまで何とも思ってなくてもポーっとなっちゃうわよね〜、わかるわ〜(^。^ゞ
 というわけでアケちゃんに罪はありません。クリ子も内心それが分かっているからあっさり態度を変えたのでしょう。別に食べ物の話じゃなくても大差なかったと思いますよ。(でもそれじゃマンガにならないからこれでよし)
(by モグベエ)
inserted by FC2 system