連載第7回/第8回

第8回 第7回
 「素敵な彼氏」ですかぁ。
 カズ君のことはどう思っているのか、はっきりしないアケちゃんでした。
 しかし、クリ子はやはり食い気なのね。( ̄〜; ̄)

 いや、食い気がどうとか言うより、なぜざるそば・・・?「帝国ホテルのバイキングに招待されたい」とか書けば良いのに・・・。
(どっちにしても、隠すようなことじゃないと思う)
(by モグベエ)
 カズ君ネタ。
 3コマ目のアケちゃんの視線に注目。他の子は驚いているのに視線がカズ君?に釘付け。
 クリ子がなぜ、倒れているのか理解できていないようで、この子もかなりの天然やなぁ。ヾ(≧▽≦)ノ
 サッカーボールをもっとリアルに描きたかった。
inserted by FC2 system