連載第11回/第12回

第11回 第10回
 かなり強引な展開です。
 小春日和は冬なのですが、秋のネタにしてしまいました。(;^。^A

 花とハンカチ、しかもそれらをアケちゃんが持っていたという・・・。すごく偶然が重なったものだ・・・。
(by モグベエ)
 これも駄作。
 それだけクリ子がチビだというだけですが。オヤジ殿という言葉は、知っていた女性が父親をさして言ったのを新鮮に感じました。

 描き線を変えていますが、単なる気まぐれ。この回のみペンを使わず、ボールペンを用いています。(締め切り寸前であわてて描いたため。)

 実際には強風にあおられると傘はおちょこになりますが、ならなかったらこれに近いことが起き、身体が引っ張られて大変危険です。傘が丈夫すぎるのも考えものです・・・。
(by モグベエ)
inserted by FC2 system