連載第15回

第15回
 学園ドラマにお約束のバレンタインネタです。
 クリ子がチビで寸足らずなため、カズ君の下足箱に届かなかったための悲劇です。今では下足箱にチョコなんて入れないのでしょうか?
 新しいキャラクター、留吉は物好きにもクリ子の大ファンです。当時の施設に入所していた患者様の名前を拝借しています。

 この回が次回、特別編の伏線になっています。

 1コマ目、目がロンパリになっているクリ子が笑えます。もっとも女の私から言わせると、好きな人の下駄箱の位置くらいはバレンタインのことがなくても普通確認しているものですが・・・。
 2コマ目、目が血走っているクリ子・・・きっと徹夜で手作りチョコを作ったのでしょうね、タイトル横に描かれているハート型の・・・。

 「本命チョコは手渡してこそ意味がある」「人が来て逃げるとしても他の人の場所には入れないでしょ」「宛名は書かなかったの?」と突っ込みどころ満載ですが、それじゃマンガにならないので・・・(笑)
(by モグベエ)
inserted by FC2 system