連載第17回/第18回

第18回 第17回
 ホシ丸は伊賀家に飼われていて一応は忍犬なので、お使いもできます。
 でも、運びながらどうやって食べたんだろう・・。

 大きなお弁当箱に、さらに別のおかず入れ・・・まるで私の高校時代の弁当のようだ(笑)
(by モグベエ)
 「がんばれクリ子」一旦は最終回にしましたが、連載継続の依頼があったため結局は続けることになりました。

 ゴールデンウィークは何かをしようと思いながら、なかなか予定通りには行かないもので・・・。

 各コマのクリ子のゴロゴロ姿も工夫して変えてあります。

 本当だ!よく見ると服装も読んでいる本も違っていますね。
 「地獄の予習」っていったい・・・? 私、宿題はしたけど予習なんてほとんどしなかった・・・(^_^;)。
(by モグベエ)
inserted by FC2 system