連載第21回/第22回

第22回 第21回
 最後のオヤジを描きたかっただけです。「オバQ」に出てくるカミナリ親父がモチーフです。

 柿の木は我が家の庭にもありますが、昔は社宅の裏山になっていて、よく採って食べたものです。

 ひとコマ目のアングルがすごい!こういう絵が描けるかどうかが「漫画を描ける人・描けない人」の分かれ目になるのでしょうね(x_x;)シュン。
 3コマ目で「おっ!棚からぼたもち」と喜んでいたら、なんと意外な展開でした。
(by モグベエ)
 やはりクリ子にとって、秋は食欲の秋でした。
 校舎の外装がレンガですが、今でもそんな学校あるかな?

 季節が秋なのに、あんな形の雲はないだろうと自己つっこみ…( ̄∇ ̄*)

 レンガの学校・・・「♪つたの〜からま〜るチャペ〜ルで」と言った風情で良いですね(^_^)。
 私は秋になると「ようやく暑い夏が終わった〜(´−`)」とほっとするだけです。食欲は年中無休なので(笑)。
(by モグベエ)
inserted by FC2 system