連載第27回/第28回

第28回 第27回
 クリ子に敵対するキャラかと思いきや、クリ子を崇拝?するキャラになりました。
 クリ子たちは電車通学なのですが、駅が同じだけで、自宅近くまで道を一緒に歩くシーンなんてあるのかな・・・など、悩みながら描きました。

 クリ子って、もしかしてありふれた顔?
 くるみちゃんは妹が大好きなのね、微笑ましいです。
(by モグベエ)
 クリ子たちも3年生になりました。新年度になって新しいキャラの登場です。とにかくかわいい子を、と思って描きました。
 しかし、小学生に見える女子高生って・・・。最近では高校生に見える小学生はいるかもしれませんが。

 私は小学生のとき「中学生?」と聞かれ否定すると「じゃ、高校生?」と言われてはらわたが煮えくり返ったことがあります。
 高校1年のとき「小学6年生?」と言われ、天にも昇る気持ちになったら夢だった・・・なんてこともありました_| ̄|○。
(by モグベエ)
inserted by FC2 system