連載第29回/第30回

第30回 第29回
 留吉とくるみのクリ子争奪戦です。
 「大岡裁き」がわからないとまったく面白くないのですが・・・。やはりわかる人は少なかったです。
 ところでカズ君とアケちゃん、とうとうカップルで登場になりました。

 ええっ?「大岡裁き」が分からない人がそんなにいっぱい?(・.・;)
 別荘だなんて、くるみちゃんは大金持ちなのね!
(by モグベエ)


 そうそう、くるみは良いとこのお嬢様という設定でした。
最後のコマのセリフ「巨大てるてる坊主」を言わせたくて、描きました。
 どのようにクリ子を吊るすかはどうでもよかったんですが・・・。
 サッカー部のカズ君も3年生のはずなのに、練習です。最後の試合でしょうか?

 「巨大てるてる坊主」、吹き出しました!_・)ぷっ
 クリ子のスカートの中を覗こうとした輩はいなかったの?
(by モグベエ)
inserted by FC2 system