連載第31回/第32回

第32回 第31回
 いよいよ受験シーズンで、卒業が近づきました。
 この頃、AKIは半分学生でグループの病院へ異動が決まっていましたので、クリ子たちを卒業させて連載終了することは決めていました。

 どう見ても進学は考えていませんね。そして就職も想定していないようです。ということは、じいちゃんの後継者になる気充分ってこと?
(by モグベエ)
 昔、有線で中島みゆきがDJをしていた番組で「家族の肖像」というコーナーがありました。バカ家族の投稿を読むコーナーでしたが、この話はそこからのパクリです。
 描き方が不味いのかあまり理解してもらえなかったようです。
 とにかく停電なのです。電気スタンドだって電気がいるはずですが・・・。

 実は私も何が変なのか理解できず、AKIさんに聞いてしまいました(苦笑)。分からなかったのは、勝手に脳内で「電気スタンド」を「懐中電灯」に読みかえてしまったからのようです。
(by モグベエ)
inserted by FC2 system