連載第33回/第34回

第34回 第33回
 卒業ネタが続く中でコタツネタ。
 シーズンになって、コタツが出ていたときはうれしいものです。

 コタツって、一度温めたら電源を切ってもしばらくは暖かいものですが、最初から電気が通っていないとね・・・。
 でもこのクリ子、究極の省エネでいいなぁ。
(by モグベエ)
 目指すところは同じ、ということで上のようなセリフをアケちゃんに言ってもらいました。看護婦は現在は看護師と名称変更しています。

 AKIの趣味は実は艦船模型です。そんなわけで護衛艦が登場。けっこうコンテストにも応募して賞などもらっていましたが、忙しくて作ることさえできなくなりました。
 いつ絶版になるかもしれないと模型キットだけは買い込んでいますが、置き場所がなくなりそうです。

 「女の自衛隊員っているの?」とAKIさんに聞いたら、ちゃんといるそうです。
(by モグベエ)
inserted by FC2 system