連載第35回/第36回

第36回 第35回
 いよいよ、最終回前のネタ。
 登場人物の進路が説明されています。そこで伊賀忍者のじいちゃんの再登場。
 「セクレタリースクール」の意味が全然わかっていません。もしかして「シークレット」と思った?
 ところで、「感違い」は「勘違い」の勘違い。(/ω\)

 私も「セクレタリー」の意味が分かりません。AKIさんに聞いたら 「秘書」だそうです。ええっ?クリ子、秘書を目指すの?かっこいい!!
(by モグベエ)
 この回は楽しんで描きました。3コマ目で突然リアルになるのは、赤塚不二夫風で気に入っています。もうすこし大げさにしたほうが面白かったと思いますが。

 これ、お気に入りですヾ(=^▽^=)ノ 3コマ目のお父さん、星一徹に見えます。
(by モグベエ)
inserted by FC2 system